TABIMARU.com

世界5周中の情報系旅人が綴る、世界や旅の情報あれこれ〜たまに恋〜

要注意!大量の狂人を発生させる○○が日本全国で開催されている!!

f:id:tabimarusho:20170417173930j:plain

以前のタビイク大同窓会の記事読んでもらえましたか?

 

www.tabimarusho.com
同窓会って楽しそう!でも私タビイクに参加したことない…というあなたへ!

前回もいったようにタビイク主催の企画はたくさんあります!
ということは…

タビイクに参加したことがない人でも楽しめる企画、あります!

今回はタビイク主催のイベントに潜入企画第二弾!

巷で話題の「タビ飲み」に参加してきました!!!

結論から言うと、『激熱』でした!!!
自分がタビ飲みを激推しする理由を書いていきます!

タビ飲みってなんだ!?

タビイクが全国各地、いろんな都道府県で開催している飲み会です。
どんどん開催都市は増えていっています!(開催してほしい都市募集中)

大同窓会と違い、タビイクに参加したことがない人・過去に参加した人のどちらも参加することが出来るのが大きな特徴!

お酒が飲めなくても全然OK!
「旅」というワードだけでみんな仲良く盛り上がれます!

愉快すぎる狂人たちとの饗宴、いや狂宴

タビ飲みは8割方の参加者が友達とではなく一人で参加をする方なんです。

なので周りは初対面の知らない人だらけ。
参加申し込みのときはけっこう不安です。

飲みにいったのに、ずっと一人だったら楽しくないし…

そんな風に思うのも当然。

 

けれど、安心してください。


参加した理由は様々。

旅が好き

全国に友達を作りたい

大勢でわいわいしたい

タビイクの事を聞いてみたい

とにかく乾杯したい!

 

などいろんな人がいます!

f:id:tabimarusho:20170417172839j:plain


参加理由なんてなんでもいい!!

一回乾杯するだけで、みんな仲良し!
最初の不安さえ乗り越えればもう本当に楽しいです!!!

f:id:tabimarusho:20170417172852j:plain


毎回本当に盛り上がるし、
学校や仕事仲間以外のたくさんの人達とつながり、
自分と違う環境にいる人の話を聞いて自らのモチベーションも上昇、
お酒が得意な人も、苦手な人も楽しめて、初対面だったのにまた会いたいと思うほど大切な仲間ができる、それが「タビ飲み」

あまりに楽しすぎて

 

 

 

 

f:id:tabimarusho:20170417172903j:plain

こんな人がそこら中に出没します
やばいです、狂人です

 

f:id:tabimarusho:20170417172921j:plain

代表もこんなんになります

タビ飲みに遅れて途中から参加する人、気を付けて

あまりに豪華すぎるゲストたち!!!

このタビ飲み、世界一周経験者が参加することも珍しくありません!

その中でも、旅界隈を賑わせる有名なゲストが参加することがあります!!

 

f:id:tabimarusho:20170417172935j:plain

その一人、café&bar smile earthの吉田有希!
有希さんは新婚旅行で世界一周しちゃったワクワクおじさん!

世界一周から帰ってきたあと、旅人が集まるお店café&bar smile earthを高円寺にオープンしました!

 

f:id:tabimarusho:20170417173048j:plain

スマイルアースでタビ飲みをすることもしばしば!
いるだけで自然と笑顔になる、和気あいあいとしたすごく楽しいお店です!

f:id:tabimarusho:20170417173105j:plain

他にも、インスタグラムフォロワー驚異の10万人以上の人気インスタグラマーmaakomind!

 

f:id:tabimarusho:20170417173119j:plain

タビイクカメラプランでもお馴染み、photripperのシャンディ!

f:id:tabimarusho:20170417173416j:plain

異次元の世界4周を誇る、旅業界の風雲児・旅丸sho!

 


あぁああぁぁぁあぁぁ!!!
一目会いたいと思っていた有名人ばっかり
実際話すとみなさんとにかくパワフル!

経験豊富なゲストたちは旅の話だけでなく相談にも乗ってくれます!
それどころかこのゲストたちの話を聞いて、その場で航空券を取っちゃう人も…

ゲストの影響力を実際感じてみてください!

 

タビイクの情報を事前に知る事ができる!!

このタビ飲みにはもちろんタビイクスタッフが毎回参加しています!!

ということで、タビイクに参加したいけどいろいろ不安…説明が聞きたい…という方、質問がある方のいい機会になると思います!

タビイクスタッフが親身になって相談に乗ってくれます!

また、タビイクの参加者は本当に全国各地に散らばっているので、
タビ飲みに参加→その時会ったタビイク参加者と何度か遊ぶ→いつの間にか全国に友達ができた
ということもしょっちゅうです!

全国に友達がいると毎月いろんな都道府県に行きたくなりますね
実際そうなると狂人です

交友関係増やしませんか?

次回開催は…来週だ!!!!

このように、タビ飲みは本当に魅力あるイベントです!
その場で初海外の航空券を取る狂人、日本中神出鬼没になる狂人、ただの酔っ払い、いろいろ誕生します

楽しいだけでなく、真面目な話もするので明日への活力も湧いてきます

以下に直近のタビ飲みの情報を記しておきます!

 

f:id:tabimarusho:20170418230628j:plain

タビ飲みin東京

〈日時〉4月28日(金)18:00~20:00
〈場所〉夜景個室 和食バル 御庭ONIWA
〈料金〉2700円
〈アクセス〉JR東京駅 八重洲口から徒歩5分


  タビ飲みin大阪

〈日時〉4月29日(土)19:00~21:00

〈場所〉きんくら酒場和膳坊 茶屋町店
〈料金〉3000円
〈アクセス〉阪急梅田茶屋町口から徒歩1分
      JR大阪駅から徒歩5分
      地下鉄御堂筋梅田駅から徒歩5分


参加フォーム

【東京・大阪】タビ飲み登録フォーム



今回参加できない方も、定期的に開催しているので、こちらのLINE@に登録してこまめにチェック!

f:id:tabimarusho:20170417173511j:plain

本当にこのタビ飲みを境にアクティブ人間になる人が続出します。
アクティブが過ぎると狂人の仲間入りです。

今の生活に刺激が欲しい方、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

一つだけ先に謝っておきます。



ただの飲み会で人生変えたらごめんなさい。

 

 

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加

 

 

ブログランキングなるものに参加しております。ぽちっとしてやると僕がぴょこぴょこ小躍りしたりするのでよろしくお願いいたしまする。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

*僕がいつも利用している宿検索サイト*
 検索のしやすさ、ホテルの多さ等でめっちゃ優れてます。予約時には支払い不要で、現地払いなので安心。予約後のキャンセルも受け付けてくれる場合がほとんどなので非常にありがたい。