TABIMARU.com

世界5周中の情報系旅人が綴る、世界や旅の情報あれこれ〜たまに恋〜

【豪華ゲスト登場!】インドを肌で実感するフェスが大阪で開催される!!

f:id:tabimarusho:20170616230621j:plain

多くの旅人がその魅力にどっぷりと浸かってしまう国。

インドはまさしくその代表例とも言えるでしょう。

 

けれど、旅に出る前の方にとっては…

 

『インドってなんか怖い…』

『すごい騙されたりしそうなイメージ…』

『う◯こいっぱいでしょ…』

 

そう思われているというのが現実。

確かに、う◯こは落ちてるし、騙してくる人もいます。

けれど、インドの旅は困難なことばかりじゃありません。

たくさんの思い出をくれる、素晴らしい国であり、多くの旅人がその魅力にとりつかれてしまうんです。

けれど、やはりこんな人もいるかもしれません。

 

・そんな準備をする方法なんてわからない

・誰かにインドのことを質問したいけど知り合いがいない

・インド行ってみたいけど、誰かと一緒に行きたい

 

そんな方に朗報です。

次月、大阪でインドをテーマにしたイベントを開催します。

 

インドを身近に感じてみよう!!

突然ですが。
日本とインドの直線距離6.103km。
 

f:id:tabimarusho:20170616231814j:plain

はい、この数字、遠いと感じますか?

実際本当の距離としてはイメージしにくいんじゃないでしょうか。

では、みなさんとインドの心の距離はどうでしょう。

ちなみに私とインドはかなり遠いです。笑

あ、いや、正式には遠かった。です。

その理由は3つ。

お腹壊したくない

危険そう

そもそもあんまりインド知らないし!!!

ボロクソですね(^ω^)

でもこれって日本人の多くが一般的にインドに対して思ってることじゃないですか?

でも3ヶ月前あたしは初めてインドに行ったことのある人と話す機会がありました。

そのあとあたしがインドに対して思ったこと。

え?絶対楽しくない?( ゚д゚)

ざっくり言いましたがこれが素直な気持ちでした。

なんでこんなガラッとイメージが変わったのか。

それは、日本では体験できない楽しさがあると知ったからなんです。

具体例をあげればラクダに乗れる、砂漠で寝れる、ヘナタトゥーが出来る、本気のカレーが食べられる!!

キリがないのでこの辺にしておきます。笑

ちょっとやってみたくありません?笑

思わなかった人、それはまだインドとの心の距離が遠い証拠ですね。

ってことで日本でもやっちゃえば身近に感じられんじゃね?ってのが今回の本題ですね。

今回のインドフェスではなんとっっ!!!

f:id:tabimarusho:20170616231943j:plain

本格インド料理

f:id:tabimarusho:20170616232416j:plain

ヘナタトゥー

が体験できちゃうのです!

これはインドとの心の距離を縮めるチャンスですよ♡

インド旅のプロフェッショナル参上!!

なんだかんだ言ったあたしですがもう一回言いますね。

インドに行ったことはありません。

ただね、めちゃくちゃ行きたいです。笑

そう思うきっかけは単純にインド旅経験者の体験談に魅力がありすぎること。

危ない国、不衛生な国。

そんなイメージの国だからこそインド旅経験者の話はインパクトがどんっと強いのです!!

そこで今回のインドフェスではなんと…

 

 

f:id:tabimarusho:20170616232024j:plain


インドのプロフェッショナルを4人も呼んじゃいました


なんてったって住んでる人もいるんだもん、、、敵わないよ、、、。

さらに今回のトークショーではインドに対する不安や、インド旅についての疑問などをプロ達に質問できちゃう時間もあります!!!
(こんな貴重な時間滅多にないよ、、、)


騙されたと思ってインドトークをがっつり聞いてみるのもありだと思いません?笑

たくさんの旅人に出会える!!

旅をするって勇気のいることだと思います。

海外に行くのは確かに危ない。

初めてのことだらけです。

でも「危険」それを言い訳に世界を知れないそんな生き方したくない。

「危険だからやめなさい」そう言うのは'やったことのない人'が言うことです。

実際にやったことのある人は回避の仕方を知ってる。

乗り越え方を知ってる。

そして楽しさを知ってる。

だから世界を知ってる人は言うんです。

「気をつけてやってみな」って。

そうやって背中を押してくれる旅人がインドフェスにはたくさん来ます!!

f:id:tabimarusho:20170616232057j:plain

カレーを食べながら、インド以外の世界もたくさん知っている旅人と友達になれるキッカケがここにあります!!!

 

インドをお得に旅しよう!!

さぁ、もうインドに行きたくなる準備はできましたか?笑

実はインドは物価が安い事でも知られています。

そんなインドをもっと安く、もっとお得に旅したい!!

絶対みんな考えるでしょ?笑

インド旅のプロ達はインドで買い物する時の必勝法なども教えてくれるかも知れませんよ( *`ω´)


さらにっ!!!

フェスに参加して、記念に撮った写真を指定のハッシュタグ付きでツイートすると…

タビイクインドプラン参加無料券が当たるチャンスもあるんです!!

f:id:tabimarusho:20170616232127j:plain

色々なお得もある今回のインドフェスへ是非きてね!

すでにインドが好き、行ってみたいって人はもちろん。
偏見や不安がある人までインドの虜になる企画になっています。

インドとの心の距離があるそこの君!!!
インドを好きになる日はもうすぐそこですよ♪( ´▽`)

詳細

タビイクではインドプランだけではなく、東南アジアやヨーロッパ、そしてアフリカ大陸でも開催!!

お得な情報はタビイクLINE@で届きますので、登録お願いします!

 

タビイクHPはこちら▶︎タビイクホームページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加