TABIMARU.com

世界5周中の情報系旅人が綴る、世界や旅の情報あれこれ〜たまに恋〜

【期間限定】格安航空券で有名なSurpriceが5,000円クーポンを全員にプレゼント中!!

f:id:tabimarusho:20180324190047p:plain

ゴールデンウィークの予定たてましたか?

今年は5月1日2日を有給にすれば9連休になるようで、海外に行く事を考えてる方もいらっしゃるんではないでしょうか?

 

そんな方に朗報!!

 

Surprice5000円クーポン配ってますよぉ!!

Surpriceって何?

Surpriceってあんまり聞いた事ないかと思うんですが、格安航空券やホテル、ツアーなどを取り扱ってるサイトです。

 

2015年にできたばかりなんですが、旅人や旅行好きな人には非常に有名なんです。

 

運営会社がH.I.S(エイチ・アイ・エス)なんで安心できます。

これを知らない方が結構多いみたいなので、敬遠する方もいるんですが、利用した方からの評判はめっちゃ高いのでオススメできます。 

5,000円クーポンのゲットの仕方

まずSurpriceのサイトへ飛びます。

 

するとトップ画面がこちら。

f:id:tabimarusho:20180324182830p:plain

見てすぐわかる!!

そんな訳で5,000円クーポンをクリックします。

 

f:id:tabimarusho:20180324182922p:plain

クーポンすぐ出た!!!

これでクーポンコードをゲットできました。

超簡単。

 

f:id:tabimarusho:20180324182957p:plainあとはクーポンIDをオンライン予約画面に入力すればいいだけ。

超簡単でした。

早速航空券を探してみたい方はこちら

 

実際にクーポンを入力してみた

今年の夏はエジプトに行こうかなぁと思ってるので、エジプトへ行くチケットを探してみました。

f:id:tabimarusho:20180324185422p:plain

東京ーカイロの往復チケット

2018/07/24東京発 

2018/07/31カイロ発

こちらの条件で検索したところ102,080円の航空券が出てきました。

 

往復でこの料金…安い…

 

f:id:tabimarusho:20180324185639p:plain

購入の手続きを進めていくと

 

クーポンを入力する画面が登場。

f:id:tabimarusho:20180324185704p:plain

 

そこへクーポンコードを入れてみました。

f:id:tabimarusho:20180324185738p:plain

すると、102,080円が…

 

f:id:tabimarusho:20180324185807p:plain

 97,080円になった!!

ばっちりクーポン使えます。

ゴールデンウィークだけじゃなく、夏休みの旅行用にも使えるのでオススメ。 

 

利用条件はあるのか!?

f:id:tabimarusho:20180324183330p:plain

こちらの記載を確認しましょう。

  • 4月3日23:59までの期間限定クーポン
  • 日本発が条件
  • “海外航空券”もしくは“海外航空券+ホテル”が対象
  • 航空会社によっては適応されないものもある
  • クーポンは1回の予約で、1グループ、1クーポンのみ利用可能なので、複数名で使いたい場合はそれぞれ別で購入しクーポンを入れる方が良い

こちらに気をつけてくださいね。

クーポンに期限があるのでお早めに!!

 

ちなみに、5,000円引きのクーポンはSurpriceが発行するクーポンの中でも超レアです。

2,000円や3,000円は時々見かけるのですが、5,000円は周年の時ぐらいじゃないかなと思います。

 

今回は3周年という事で5,000円のクーポンみたいですね!!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

航空券予約はこちら!